1. | お申込みは、使用予定日の6ヵ月前~3ヵ月前までに、お申込みください。 |
2. | お申込みは、所定の申込書に企画書を添付の上、お申し込みください。 |
3. | 催事の内容及び使用目的によっては、当ショッピングセンター(以下当SCという)の判断で お断りする場合もありますので、ご了承ください。 |
4. | 電話、口頭による予約の場合は、予約日より1週間以内に、お申込み手続きを行ってください。 |
5. | 申込書受理後、10日以内に、使用許可書を発行いたします。 この時点でご契約成立といたします。 許可書受取り後、速やかに許可書の文面にそって前納金(内金)を、お支払いください。 |
1. | 使用時間は、原則としてサンロード青森専門店街の営業時間にあわせていただきます。 |
2. | 準備、搬出入、撤去については打合せの上、決定いたします。 |
次の場合、使用の取消し、制限、停止をする事があります。
1. | 申込書に記載された使用目的や本利用規約に反する場合。 |
2. | 使用の権利を譲渡、転貸した場合。 |
3. | その他の管理上、支障または、不適当と認められた場合。 |
不測の事故や災害で、使用不可能になった場合、前納金は返済いたします。
尚、ご使用者側で発生する一切の損害については、補償いたしません。
使用者側の都合によりキャンセルとなった場合は、前納金の全額をキャンセル料として申し受けます。
使用3週間前までに、当SCの担当者と会場設営、看板等の事前の詳細打合せを行ってください。
当SCにおきましても、広告宣伝・装飾の手配を承っておりますのでご用命ください。
1. | 広告宣伝を実施する際は、印刷前の原稿段階で当SCへの届出をお願いします。 |
2. | 会場には、タイトル、期間、主催者名の明記された看板の取付けをお願いします。 |
3. | 会場に設置する看板や、装飾物は、原稿段階で当SCへの届出をお願いいたします。 |
1. | 入場者の受付、人員整理等は使用者側で責任を持って行ってください。 |
2. | 付帯設備等は、使用後に担当の支持に従って、所定の位置に片付けてください。 |
3. | ご使用中に会場及び付帯設備等を破損または紛失した場合は、実費を申し受けます。 |
4. | 危険物の持込みや、会場内での裸火の使用は禁止いたします。 |
5. | 持込みパネルや、幕類は、防火加工済みのものを使用願います。 |
6. | 関係者の入退は必ず通用口で入退登録をしていただきます。 |
7. | 会場内外の壁、柱、ガラス面等に許可なく貼紙をしたり、釘打ち等を行わないでください。 |
8. | 設営物、備品の搬出入は搬入口をご利用ください。 |
9. | 駐車場は一般のお客様専用となっておりますので、関係者のお車は、当SC指定の駐車場をご利用いただきます。 |